日常&オンラインゲームに関する 適当日記・w・



あぁぁぁ~腹立つ!!

今日MHFでめっちゃ腹立つことがあった
最初サブキャラでinして
サブキャラの猟団の人を手伝おうと思って入門区に入れないから
メインキャラでinしなおして手伝ってみんな落ちるってなって自分も落ちようとしたら
サブキャラで入ってる猟団の団長に
Leina > どーするつもり?
☆こなた☆ > なにが・w・?
Leina > ミモリ
☆こなた☆ > ああ
☆こなた☆ > RPためるお・w・
Leina > w
Leina > いらないw
☆こなた☆ > ーw-
☆こなた☆ > 除名してもいいよ・w・
Leina > ん~
Leina > リアフレのほうはどう?
☆こなた☆ > 最近あってないw
Leina > fm
Leina > ん~]Leina > サブでここいて何したい?
☆こなた☆ > HRあげとか・w・
Leina > いぁ
Leina > HRあげならメインの団でもできる
☆こなた☆ > そだね・w・
Leina > サブでここいて何したい?
☆こなた☆ > ん~
☆こなた☆ > そ~言われると特にはないな
Leina > ←はメイン
Leina > 他もスコティさん除いてみんなメイン
Leina > スコティさんは
Leina > ←が頼んで入ってもらってる
☆こなた☆ > ほむ
Leina > そっちの団から
☆こなた☆ > メインのみなら
☆こなた☆ > 除名してもいいよ・w・
Leina > スコティさんの団に入団希望が来たらしいね
☆こなた☆ > にゅ?
☆こなた☆ > 誰?
Leina > 何してるんだい?
☆こなた☆ > ←団長じゃないから何も聞いてないよ
Leina > サブでここいて何したい?
☆こなた☆ > 特にすることない・w・
Leina > fm
Leina > 考えて決めてください
って話になって別にすることないから
猟団抜けようと思ってサブキャラでinすると

↓みたいにはなしてて
スコティ > 何の差し金だと思ったww
Leina > なんだか
Leina > 気味悪い><;
スコティ > 偶然にしてはおかしくない?
Leina > だよね~
スコティ > レイナちゃん、俺のメインとか話してないよねw
んであまりにも腹立ったので
喧嘩売ってんの!?って個人チャットで言ったら
ごめんって返ってきたw
何も知らんのにマジ腹たったって送り返して
ごめんなさいと返事がww
だから
もうしらんって言ってあげたよーw-
影では言いたいだけ言って
本人に聞かれるとあやまるとかwww
マジゴミだろwww
煽り耐性低すぎだわwwww
って思いました・w・

まぁわかりやすく説明すると
俺のメインの方の猟団から1人抜けてそのスコティってやつのメイン猟団に申請だしたらしく
俺はそのこと知らないのに
向こうの方は何かの差し金とか言ってるから引き抜きするみたいに思ってるんでしょうね>mjバカだろ
俺がサブキャラの猟団でそんなことしたことないしMHFで団員引き抜きとかしてもあんまり意味ないだろw
普通に考えてモンハンで上手ぃ人引き抜いてもその猟団にメリットあるのかよ...
しかも俺は寄生されるのも嫌いだし寄生するのもいやだから上手ぃ人が入っても俺に得にならなぃーw-
FPSとかなら引き抜きはわかるけどねwww
ホントこいつら低脳だわ
高校卒業してるのかしらーw-
もぅこんな低脳と付き合いたくなぃな
だから俺はフレンドから消去!!
そして迷惑リストにぶち込みましたw
これで快適にMHFができますわw
↑でも逃げてる感があるからあんまりいい気持ちではないな...
かといって向こうが煽ってくるわけでもなく >腰抜けだからね
まぁ煽ってきたら煽り返すまでだけど...
MHFとかしかやったことない人に煽られても正直怖くなぃからねw
SAで煽りLvが格段にあがりました^^
まぁ俺はよほどのことがない限り怒りません・w・
安心してください^x^






コメント

大変でしたね。。。
コメありがと~^^
MHFにも低脳が居るってことが改めてわかったよ。
こういうことがメイプルとアラドでよくありました!
低年齢層の多いMHFやめてFPSやろうぜ!
コメありがと~^^
FPS当たらなぃからイラ×2するんだぉ~...
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://nitijou11.blog122.fc2.com/tb.php/47-814a7f2b
<< HR800試練!! | TOP | だるぅ~>< >>
